BLOGブログ

BLOGTAMAゴルフスタジオのブログです

12

TAMAゴルフスタジオの新型コロナウイルス感染防止対策について

営業情報

いつもTAMAゴルフスタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、
お客様とスタッフの安全を守るため
以下の様な感染防止策をとりながら運営を行っております。

1.スタッフにマスク着用の徹底
コーチ、スタッフはマスクを着用しております。
飛沫感染等を防ぐ目的として、マスクを着用しております。
会話が聞き取りにくい場面が御座いますことをお許しください。
また、全スタッフ、出勤時に検温をし、体温が平熱よりも高いスタッフは勤務致しません。

2.検温とマスク着用のお願い
ご来校時のお客様の検温・消毒・マスク着用のお願い
お客様のご来校時に検温をさせていただきます。
また入り口にて手指消毒をお願いしております。
レッスン受講時を含め、ご来校時のマスク着用をお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。

3.ご予約について
レッスンは全て予約制となっており、スクール内で密にならないよう努めております。

4.更衣室について
更衣室は、お一人様ずつご利用頂けます。

5.レンタルクラブ、レンタルシューズについて
クラブ、シューズは通常通りレンタルしておりますが、お客様のご利用ごとに除菌作業を行っております。

6.換気及び除菌などの徹底
スクール内には空気清浄機を設置し、営業中は定期的な換気と除菌作業を行うようにしております。

以下に当てはまるお客様にはご来校をお控えいただきますようお願い致します。
・発熱や咳など風邪のような症状がある方
・2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
・2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

ご来校いただきました際のお客様の健康状態によっては、
当日のレッスン受講をお断りさせていただく場合がございます。

当面の間ご不便をお掛け致しますが、当スクールが新たなクラスターの発生源とならぬよう、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

RELATED

関連記事

PAGE TOP